スポンサー広告



JIN日記

お知らせ

現在、多忙の為、ハンドメイドお休み中です

La sensation de merci * JIN

JIN日記

お知らせ

現在、多忙の為、ハンドメイドお休み中です

La sensation de merci * JIN



イベント

イベントのお知らせ

こんにちは。

前回の更新から1か月経ってしまいました。

明日から11月ですね

あっという間に年末になりそうです。。。

今日はイベントのお知らせです。

11月3日にしきたフリーマーケットに出店します。

フリマなのでUSED商品が多いかと思いますが、ブースの片隅で冬物ハンドメイド商品を出品予定です

出品予定・・・もこもこネックウォーマー、もこもこポーチ、編み編みポーチ、がま口、編み物小物等

明日からの3連休、あいにくのお天気になりそうですが、お時間のある方は遊びに来てくださいね

オーダー

*ピアニカケース*

こんばんは。

今日はオーダーのピアニカケースの紹介です。

ピアニカバッグ

気に入っていただけますように

ハンドメイドマーケットサイト『tetote』出品再開(↓クリック)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

マイペースに更新していきますのでよろしくお願いします

ハンドメイド

tetoteに出品再開しました

こんばんは。

またまたご無沙汰してしまいました。

バタバタしてなかなかミシンに向かうこともできず、ブログの更新も非常にのんびりしていますが、久しぶりに『tetote』での出品を再開しました。

ハンドメイドマーケットサイト『tetote』出品再開(↓クリック)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

マイペースに更新していきますのでよろしくお願いします
プロフィール

JIN

Author:JIN
こんにちは!!ハンドメイドと雑貨が大好きな関西在住のJINです♪

楽しくハンドメイドをモットーにマイペース活動中。。。

 ☆委託SHOP☆
「CU-KI」・・・美容室(西宮市)

マイペースなブログですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
